帰ってきたオレ達の「My Darling ~Do you love me?~」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーの春ツアーで、久々にセトリに組み込まれた

 

 「My Darling ~Do you love me?~」

 

さっそく座間公演でのライブ映像がハロ!ステでアップされています

 

 

 

 

何か理由があって封印されていたのかは知りませんが

ずいぶん焦らしてくれましたよね~

 

お陰で、つばきヲタは待ってました!と大歓喜

これが狙いだったのかしら?笑

 

 

まずはライブ前の円陣の映像が流されますが

 

 

 

 

土居楓奏ちゃんがちっちゃい!

隣の豫風瑠乃ちゃんがでっかく見える

 

村田結生ちゃんも、隣の小野瑞歩ちゃんと較べるとだいぶ小さいし

石井泉羽ちゃんも含めて3人ともちびっこで、リアル「リトキャメ」じゃん笑

 

 

でもって、ライブ映像が始まって、最初にビックリしたのが

土居楓奏ちゃんの表情

 

 

 

 

こりゃ、座間終わりでみんなが騒いでいるわけだわ

初ステージで、あんなにナチュラルに笑える新人なんてなかなかおらんわね

 

村田結生ちゃんも堂々としてるし、なんと言っても石井泉羽ちゃんが

落ちサビに大抜擢!

 

かなり緊張感が感じられますが、これが普通

一生懸命さにきゅんきゅんしますね

 

 

 

 

これって、愛知公演は村田結生ちゃん、大阪公演では、土居楓奏ちゃんと

落ちサビが、きっと日替わりなんですよね

それぞれの地元公演で、見せ場を作るとは心憎い

 

 

で、われらがマイダーリン名人ヤギシオリも健在!

 

 

 

 

このクルクルと変わる表情にやられるんですよね~

 

今週末の愛知公演がますます楽しみになりました♪

 

間違いなく言えるのは、「My Darling ~Do you love me?~」の時には

距離とか関係なしに、双眼鏡で、やぎしおだけを見るってことです笑