かみこ赤髪 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

おーアンジュルムの上國料萌衣ちゃんが髪の毛を

本人曰く「さりげなく」染めたんだってさ!

 

 

 

 

昔は、ハロメンの誰かが髪を染めるたびに

 

「もう推せません」とか「一度染めたら黒髪に戻しても偽者」だの

「ファンはそんなの望んでない」とか「色気づいた」とか

 

自分の思い通りにならなくてイラついちゃうヲタクが散見されましたが

さすがに、ほとんど見かけなくなりましたかね?

 

僕が5ちゃんとかを見なくなっただけか笑

 

 

かみこは、昔から髪を染めたがっていて

でも、事務所からNGが出ているということでしたから

 

このたび、とうとう解禁されたのか

あるいは仕事関係で必要があってのことか

 

どちらにしろ、本人にとってはうれしいでしょうねえ

 

 

 

 

もともとお人形のようなはっきりした顔立ちなんで

髪色が派手になっても負けないんですよね