【セトリ】つばきファクトリーコンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」

 

 

新メンバー3人にとっては初めての

そして、新沼希空ちゃんにとっては最後のツアーライブ

 

東名阪の三箇所と少なめで、ようやく、昨日の座間公演から始まりました

 

 

これだけ焦らして始まったのだから、ヲタの期待は高まりまくっているはずで

でも、それを超えてくれるだろうと期待、いや、確信しています

 

僕の参戦予定は、5/11(土)の愛知と、後は6/11(月)の希空卒コン@武道館のみ

 

僕には、つばきのイメージはあまりないと

去年に知り合ったヲタさんに言われちゃったのであせる

 

僕のつばきへの思いを見せ付けてやらんとな!

どうやってかは分からんけどあせる

 

 

ということで、まずはセトリを置いておきますね

 

 

【セットリスト】

 

 01. Stay free & Stay tuned ★

 02. アドレナリン・ダメ ★

 03. My Darling ~Do you love me?~ ★

 04. 雨宿りのエピローグ

 05. 弱さじゃにないよ、恋は

 06. 春恋歌

 07. 笑って

 08. Hair up 空へ!

 09. ふわり、恋時計/新沼・谷本・福田・豫風・土居

 10. I Need You ~夜空の観覧車~/新沼・小野・河西・石井

 11. スキップ・スキップ・スキップ/新沼・小野田・秋山・八木・村田

  VTR

 12. 七分咲きのつづき ★

 13  EZPZ!!

 14. ナインティーンの蜃気楼

 15. 表面張力~Surface Tension~

 16. 可能性のコンチェルト

 17. アタシリズム

 18. Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜

 19. マサユメ 

 20. 妄想だけならフリーダム ★

  アンコール

 21. 今夜だけ浮かれたかった ★

 22. 愛は今、愛を求めてる ★

 

  ★・・・新メン3人の参加曲

 

 

はい、大勝利確定!!!

 

みなさん、『My Darling ~Do you love me?~』が満を持して復活です

通常のツアーのセトリに入るのは、1年ぶり以上ですよね

 

やぎしおのマイダーリンが見られるというだけで、もはや

『この戦勝てる!』ですが、出来れば近くで見たいなあ

 

 

新メンは、半分弱の登場時間ですかね

全員が一般からの加入ですし、あせらずせかせずの育成方針

 

シャッフルユニットは、新沼希空ちゃんは3曲とも参加で

新メンは、一人ひとりバラバラに

 

 

やっぱ、つばきは曲が良い

ライブで見たい曲がたくさん

アルバム曲も楽しみだ♪