Juice=Juiceの1推しは | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

昨年の秋ツアーに続いて、Juice=Juiceの春ツアーに行ってきました♪

 

夜公演のみでしたが、一番はしっことは言え、6列(実5列)

 

双眼鏡いらずの良席で、でも、反対サイドは見にくいので

結果として、自分の前にいる子を中心に、全員をわりと満遍なく見た結果

 

 

Juice=Juiceの1推しは

 

 

まだ、決まりませんでした~笑

 

 

いやね、江端妃咲ちゃんを一番見る時間が長かったのは長かったし

良いと思う子は他にもいっぱいいたけど、推しにしたとしてしっくり来るのは

 

どう考えても、えばが一番!

 

 

でも、推し宣言するには、まだワンパンチ足りないんですよ

 

それが何なのかは、まだはっきりしてませんが

自分の中に湧き上がる衝動がまだ物足りない

 

DDとか抜かしているくせに、僕は、けっこう、『推し』の判定基準が厳しいんですよ

簡単には、個人名をブログのテーマには加えないのです笑

 

よって、江端妃咲には、追試を課しますニヤリ

次回のライブまでに、僕の心をもっと揺さぶってください

 

とりあえず、「えばちゃん」が「えば」にはなりました

これは前進で

 

現体制のJuice=Juiceで、推し候補は江端妃咲ちゃんひとりに絞られ

あとは、そのままえばが推しの座に収まるか、JJの推しは不在のままかのどちらかに

 

さてさて、推しが増えるかどうか、楽しみですね~

 

 

 

 

えばへ

 

僕は前髪あり派ですニヤニヤ