「ネムレナイト」で大人の麦茶初観劇!りこりこの出演舞台もお初 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

まさか、℃-uteメン以外のハロOGが出演する舞台初観劇が、元つばきファクトリーの山岸理子のものだとは意外だったな


今日は、劇団「大人の麦茶」の活動休止前ラスト舞台「ネムレナイト」を観に行ってきました🎵


りこりこが女優になってからは初お目見え


ピノコ?ってなるようなキャラでして笑

天真爛漫かつ天の邪鬼な女の子の役

まあ、幽霊なんですけどね笑


まだまだ全然続くので内容には触れられませんが


りこりこの出番はかなり多く、りこりこヲタなら見て損はないです

無邪気な訳は似合いますし、何より可愛らしいので

軽いキスシーンがあったのでガチ恋勢は険しいでしょうけど笑


あと、℃-uteが大人の麦茶と一緒にやっていた舞台を見に行ったことがあるチムキューも行けば胸が熱くなることでしょう


僕は℃-ute初期の舞台はDVDでは全部見ているので、本物のオトムギさんたちだ!ってなりました


なにせ、最前列でしたしね😆


全体を見るには首がつらい席でしたが、迫力ある演技を間近て観られて大満足


八木栞ちゃんもゲネプロを観た舞台を観られて良かった😁


宮原さんって、℃-ute時代はイケメンのイメージでしたけど、あんな感じでしたっけ?力の入り具合がなんかおかしみがあって上手いなと


やっぱ本職の、しかもベテランさんたちは、間がとても巧みで笑わせてくれますわ


ただ、この大人の麦茶の笑いが、若者に受けるかというとそうでもないんだろうな

その辺が活動休止に繋がったのなと妄想


最後に、椿役の女優さんが、めっちゃ僕のツボだったことをご報告します😁


浅田光さんという42歳の女優さん

怒り顔がとても良かった笑

また、どこかでお会いしたいものです