モーニング娘。'24 15期メンバーのバスツアー | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

先日、3人から思いっきり匂わせがありましたが笑

 

やっぱりでした

モーニング娘。'24 15期メンによるバスツアーが開催されます

 

 

 

 

日程は、6月22日(土)~6月23日(日)

 

15期にとって加入5周年記念日ですね

 

粋な日程ですが、最近は、バスツアーは、土日の1泊2日が増えました

以前は、日月が多かったのですが

 

3名1室で、71,800円

 

昨今の物価高騰を考えると、値上げ幅はかなり狭い

とは言え、当然、おいそれと出せる金額ではありませんがね

 

最小催行人数が120名で、募集人員が最大400名

 

℃-uteのしましま(矢島&中島)でも400ぐらいはいたはずなので

もし、400の定員を厳格に適用するなら、土日でもありますし、落選者が出そう

 

 

 

 

バスツアー開催の15期メンへのサプライズ発表動画

 

 

 

 

 

 

ほまたんの顔芸が炸裂笑

 

 

メンバー全員で10人以上いるようなバスツアーだと

なかなか推しメンにめぐり合えなかったりしますが

 

3人だとそういう心配もなく

 

3人の誰かが1推しと言うヲタには、たまらない現場ですよね~

 

 

モーニング娘。'24の春ツアーが5月中に終了して

6月には舞台があるのではという観測もありましたが、これで、その線は消えましたね