Juice=Juiceの個別イベ日程 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ』発売記念<チェキ・一言サイン・チェキサイン・お話し会>開催決定のお知らせ

 

とうとう、植村あかりちゃんにとってラスト個別イベントのお知らせが来ました

 

 

 

 

 

どうせ、愛知はないんだよねと、日程を下に見て行くと

 

6月16日(日)に東京開催が

 

おおっ、もし当選したら、宮本佳林ちゃんの

「ザ☆アイドル!」を見に行こうとしている日じゃん!

 

上手くやれば組み合わせられるかも

新宿と飯田橋ならそこまで時間は掛からないでしょ

 

ただし、「ザ☆アイドル!」が当選するかが大問題

当然、落選すれば東京遠征も消えるわけで

 

でも、いちおう買ってみようかな

お話し会だけなら、後でお譲りも出来るしね

 

江端妃咲ちゃんとお話ししてみたいもん

(まだ、個別どころか、一度もお話ししたことがない)

 

ってことで、本腰を入れて、実施要綱を見て行きますと

 

 

■東京会場②
【日程】2024年6月16日(日)
【会場】ベルサール飯田橋ファースト
(〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワーB1)

【時間】
<グループチェキ会【第2部】> 開場11:20 / 入場締切11:35 (イベント開始11:30)
<2shotチェキ会【第5部】> 開場11:50 / 入場締切12:05 (イベント開始12:00)
<2shotチェキ会【第6部】> 開場12:10 / 入場締切12:25 (イベント開始12:20)
<個別お話し会【第15部】> 開場13:40 / 入場締切13:50 (イベント開始13:45)
<個別お話し会【第16部】> 開場14:05 / 入場締切14:20 (イベント開始14:15)
<個別お話し会【第17部】> 開場14:55 / 入場締切15:05 (イベント開始15:00) 
<個別お話し会【第18部】> 開場15:20 / 入場締切15:35 (イベント開始15:30)
<個別お話し会【第19部】> 開場16:10 / 入場締切16:20(イベント開始16:15) 
<個別お話し会【第20部】> 開場16:35 / 入場締切16:50 (イベント開始16:45)
<個別一言サイン会【第3部】> 開場17:50 / 入場締切18:05 (イベント開始18:00)
<個別お話し会【第21部】> 開場18:55 / 入場締切19:05 (イベント開始19:00)
<個別お話し会【第22部】> 開場19:20 / 入場締切19:35 (イベント開始19:30)

 

 

佳林のほうが14時終了予定なので、帰りの高速バス(予定)までの間に

個別お話し会の第18部~第19部なら寄り道可能かも

個別一言サイン会も気になるけど、そこまでいると新幹線コース

 

個別お話し会の組み合わせは

 

A:段原瑠々、石山咲良
B:井上玲音、江端妃咲、遠藤彩加里
C:工藤由愛、入江里咲
D:松永里愛、有澤一華

 

うわ、三分の一じゃん

最近のJuice=Juice界隈の人気、特に接触人気はどうなってんの?

 

井上玲音ちゃんと遠藤彩加里ちゃんから江端妃咲ちゃんへのトレードはできそうですか?

まあ、一つの部で3枚買えば、1枚は確実にえばちゃんなのよね、ポニキャだと

 

本当は、佳林の当選が確定してから買いたいけど

それまで残ってそう?

 

Juice=Juiceの個別イベは、佳林が卒業してから一度も行ってないので

ぜんぜん、勝手が分からんあせる

 

 

 

【第1次受付】2024年4月12日(金)20:00 ~ 4月15日(月)10:00 まで
【第2次受付】2024年4月19日(金)18:00 ~ 4月22日(月)10:00 まで
 

 

2次なら佳林の当落が出てるので、1次は様子見するか

売り切れてたらあきらめるしか

 

 

にしても、通常盤が1,400円だから、お話し会3枚で4,200円

送料880円を足したら、5000円オーバー

 

これ、人気があまりない子だったらメルカリで買ったほうが良くないか

でも、確実に出品があるとは言えないんだよね

 

 

 

 

えばちゃんのお話会ってどんな感じなのかな?

 

JJメンへは、先輩でもいじるぐらいの積極性があるけど

ヲタ相手でも同じなのかなあ