10年ぶり2回目!★本日誕生日! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

本日は、わたくしアムネのお誕生日

 

おれ、お誕生日おめでとう!笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

まじでさ、歳を取るのが嫌で、誕生日は、逆に気が滅入る日になってたけど

 

アイドルを推すようになって、特に、ブログを始めたぐらいからは

ヲ友達の皆や推しにも祝ってもらえるようになって

 

なんか、楽しい日になったニコニコ

 

みなさんと推しのお陰!!!

 

 

ってことで、今日から、今年初めての東京遠征で

宮本佳林ちゃんソロライブ埼玉公演に行ってきます♪

(明日は山岸理子ちゃん出演舞台も)

 

自分の誕生日当日に、推しと会える現場

しかも推しとお話できるやつがめぐり合わせてくることってなかなかなくて

 

僕の記憶が正しければ、自分の誕生日に推しとちゃんとお話しするのは

10年ぶり2回目のことなんです

 

 

10年前は、誕生日前日に℃-uteのライブ(千葉)を見て

誕生日当日には℃-uteの個別イベ(東京)があるという最高の並びで

 

たしか、東京で行われる個別イベには初めて参加したんじゃなかったか

 

℃-uteの皆とチェキを撮って(この頃は、ソロチェキはなかった)

個別握手会では、なっきぃがハッピーバースデーの歌を歌ってくれて

 

ついでに、yosiさんにも初めて現場で会って笑

(他にも初めましての方にたくさん会えた!)

 

最高の誕生日でした!ロケット

 

今でも、なっきぃの可愛らしい「ハッピバースデ~アムネさ~ん」

余裕で脳内再生できるもんね照れ

 

 

 

 

今、読み返してもニヤニヤしちゃう

この頃は、やりたい放題で調子に乗ってたわ笑

 

 

で、今回も、東京ぐらいなら余裕で行っちゃうぐらいに大好きな佳林

誕生日に会える、ライブを見て、お話しも出来ちゃうってことで

 

とってもとっても楽しみですラブラブ

 

 

でも、あんまり調子に乗っちゃいけない

 

別に、佳林には神対応は求めてない

と言う言い方は語弊があるか

 

自分自身が佳林に求めすぎないように戒めたいですね

 

なっきぃなっきぃで、佳林佳林

佳林に、なっきぃのような対応を求めてしまうのはよろしくない

 

接触はオマケで、ライブでCommunicationするのだ!

 

でも、口でもちゃんと伝えたいよね、DDだけど、佳林のお陰で

こうやって人生をヲタ活を満喫できてるんだよってことはおねがい

 

と、なっきぃとの過去レポを読んで思いましたとさニヤリ

 

 

 

 

最近の佳林が可愛すぎて、対面するとドキドキして話せなくなるから

そこは何とか乗り越えないとな~

 

お話し会のシミュレーションは必須!笑