【セトリ】アンジュルム 2024 spring「Secret secret」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

 

 

4/6(土)の柏公演から始まりました

佐々木莉佳子ちゃんにとってはラストツアーとなるアンジュルムの春ツアー

 

僕自身は、参戦予定がないのが返す返すも残念ですが

別現場を選んだ自分自身が悪いのでしゃーなし

 

アンジュ単独は、去年はゼロ参戦だったので、今年こそは!

 

と言うことで、せめて、セトリだけでも味わっておこっと

 

 

ってことで、セトリを置いておきますので、見たくない人はユーターンで

 

 

 

 

【セットリスト】

 

 01. 大器晩成

 02. 出すぎた杭は打たれない

 03. マナーモード

 04. 七転び八起き

 05. ぶっ壊したい

 06. アイノケダモノ

 07. 泣けないぜ・・・共感詐欺

 08. 限りあるMoment

 09. 魔法使いサリー

 10. マリオネット37℃/佐々木・伊勢・川名・後藤

 11. 23時のペルソナ/上國料・川村・平山

 12. カクゴして!/橋迫・為永・松本・下井谷

 13. Forever Friend

 14. RED LINE

 15. 愛されルート A or B?

 16. 次々続々

 17. 46億年LOVE

  <アンコール>

 18. 愛すべきべき Human Life

 19. 友よ

 

 

 

けっこう、前半から飛ばしますね~

いきなり、『大器晩成』から『出すぎた杭は打たれない』だもの

 

注目すべきは、ラストに『友よ』があること

 

今まで、あんまり通常のツアーに組み込まれていることはなかった気がするんですけど

僕の勘違いかな

 

佐々木莉佳子ちゃんの卒コン(また、別ブログで触れます)では

『友よ』はやらないってことかしら

 

 

 

 

上國料萌衣ちゃんの意外とがっしりとした足が好きなんよドキドキ

 

 

平山遊季ちゃんは、まだ激しい運動は控えよと

ドクターストップが掛かっているそうで歌唱のみの参加

 

早く良くなりますように