誕生日チェキ!呼び捨てになってた!椅子に座ってお話会 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

はーい、今日はタスクの熊澤風花ちゃんに愛に、いや会いに

 

ハロプロでもお馴染みのプライムツリー赤池に行ってきました!

 

プチランダムとは言え、9番と22番を引けちゃう辺り持ってるわチョキ

 

2列真ん中と2列上手ゴチ!

 

 

相変わらず近くで見た風花ちゃんは天使そのもの

これを1kずつで見られるとか最高かよロケット

 

来週が僕の誕生日と言うことで

チェキ会で祝ってもらってきましたよ

 

 

 
 
お見せできないのが残念なぐらいのはち切れ笑顔な自分笑
なんか、風花ちゃんの前だとリラックスできるんよ
生涯一の改心のチェキだったかも合格
 
「ケーキを書いたよ」ってアピってくる風花ちゃん可愛かったなー
でも、画伯か?画伯なんか?w
 
って、名前が呼び捨て!!!
今まではさん付けだったよねびっくり
 
実は、風花ちゃんは慣れてくるとチェキの名前が呼び捨てになると噂で聞いていたのですが
 
現実となりました😆😆😆
 
年下の女の子からの呼び捨ては痺れるなあニヤニヤ
 
話す時には、まだ「アムネさん」だったから
いつか、「風花」「アムネ」と呼び合える日を信じて笑
 
 
そうそう、今日は2部は風花ちゃんのチェキ会の代わりに
タスク3人全員の個別お話し会(1k=20秒)に行ってきて
 
タスクにはまって、ツアーの愛知公演参戦を本当に楽しみにしていることを
3人に伝えようと思ったのですが
 
なぜかしら、風花ちゃんの時だけ(一番最後なので会場の片付けが始まってる)
椅子ありテーブルありで、2人で座ってお話しするスタイルという大サービスがありまして
 
ヲタクが特典券を追加しまくってたなw
 
僕は、1枚だけで我慢しましたけど、いや~最高でした
 
アイドルとテーブルを挟んで話すのは当たり前だけど
(タスクでは普段は机なし!)
椅子に座ってというと完全なる未体験ゾーンアップ
 
やばかったっすちゅー
デート気分を味わって、ウッキウキで帰宅して、このブログを書いてます笑
 
次はいよいよタスク単独の愛知公演
フリラでは見られない荒ぶる風花ちゃんが見られるはずだから楽しみしかない!!!