終わりと始まり | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

昨日、現場推しぐらいはするかとヲ友達に連絡したら

夜公演のチケットが余っているのでどうかと勧められて、急遽参戦することに!

 

モーニング娘。の単独ライブは、調べてみたら

2019年秋の「KOKORO&KARADA」ツアー以来、実に4年半ぶりでしたあせる

 

確か、その時の桑名公演が、ジャンプ可能だった時代のラスト公演で

ギリギリ15期メンは加入してたけど、はるさんもげったーはもちろん、らいりーもいない時代

そして、まーちゃん、ちぃちゃん、かえでぃ、フクちゃんは、在籍中

 

そう考えるとか隔世の感はありますが、やっぱりモーニング娘。はすごかった

 

何がすごかったは、またレポで

明日は一日中現場なので、他にも先に取り上げたい話題が目白押しなので、だいぶ遅くなりそうですが

 

 

とにかく、名前は出しませんが、娘。1推しが、もう元推しになってしまってました

 

推しなら感じるはずの感情が、ひさしぶりに生で会えたのに、何も浮かばないあせる

薄々感じてましたが、今日で確定しちゃった

 

 

で、推しっぽい感情が一番湧いてきたのが、17期メンの弓桁朱琴ちゃん

 

ハロコンで少し見られただけでも良い印象がありましたが

今日、初めてたっぷり見てみて、間違いない!ってなりました

 

まだ1推し宣言はしませんけどね笑

1回ぐらいは話してからにしたいので

 

でも、娘。は、名古屋でお話しする機会は皆無なんよ

ZDOで、げったーが名古屋に来てくれない限りは

(前回は、来てくれたのだけど、別現場と被った)

 

また、娘。単独にも行き始めようかな

げったーのパフォをもっと近くで見てみたい

 

でも、アンジュもJJも行きたいし

当然、つばき、ビヨ、オチャ、佳林もあり

研ユニやタスクまであるから、もうどないしよw

 

 

 

 

 

スタイル抜群スレンダー体型で、ダンスも好きなタイプ

表情豊かで見飽きない

 

完全にツボだけど、メンカラが赤なので

赤いキンブレを振っている自分には、今日の段階では、全然馴染めなかったです笑