矢島舞美ちゃんが新しい命を授かる | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

 

元℃-uteの矢島舞美ちゃんからのうれしいお知らせ

 

いわゆるご懐妊、年内には、コウノトリがベイビーを運んでくるってことで

 

大変めでたい!クラッカークラッカークラッカー

 

 

僕が人生で初めて会ってみたいと思い、実際に会いに行ったアイドル

当時、舞美ちゃんは、スポーツ万能で超絶美少女な中学生でした

 

そんな舞美ちゃんが結婚を経て、今回の懐妊

なんか不思議な気分です

 

舞美ちゃんは、会った時には、もう今の舞美ちゃんで

もちろん、見た目は大人になりましたが、中身がね

もう、女神として完成されていたわけで

 

小さい頃から、たくさんの幸せを周囲の人間に分け与えてきたアイドルが

こうやって、ちゃんと自分だけの幸せを掴んだわけで

 

それだけで世の中捨てたもんじゃないと思うしうれしいやね♪

 

どんなお子さんが、舞美ちゃん夫婦のところへやってくるのかな~

どう考えたって、見目麗しい子でしょうね

 

女の子だったら、いつかハロプロになんて

無責任に願っちゃうわ

 

 

 

 

 

もう、お子さんの運動会が雨になっちゃうと心配してるヲタクがいて笑った笑

旦那の遺伝子が中和してくれると良いけどねえ