15期ーーー & げったーーー | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今週のハロ!ステに、モーニング娘。'24の春ツアーから

「One・Two・Three(23 Ver.)」のライブ映像が上がってますが

 

 

 

15期ーーーーー!!!!!

 

ってなりました!

 

皆さんもなりましたよね?

 

めっちゃ歌割り増えてるやん!

 

 

「One・Two・Three」は言わずと知れたライブのド定番曲

 

リリース当初は、鞘師里保ちゃんと田中れいなちゃん

最近では、譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんの歌割りが圧倒的に多く

 

今までは、北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃん

15期メンが目立つ場面はほとんどなかった曲だったのに

 

フクちゃんの歌割りが、15期メンに委譲されたので

15期のワンショットがわんさか!

 

  特に、山﨑愛生ちゃんは、冒頭から目立ちまくり

  独特な声なんで、インパクトがあるわー

 

これは事件です

 

15期メンは、もうキャリアは4年以上ありますが

同時期にハロプロに加入した他グループの子達に比べると

 

歌割りはかなり少ない印象がありましたよね

 

卒業者が出ても、あまり15期メンにその歌割りが継承されることも

今までは少なくて、おそらく、15期推しの方はヤキモキしていたと思いますが

 

こりゃ、15期の時代が来ましたかねニコニコ

 

他の曲では、フクちゃんの歌割りはどの子に行ってんだろ?

気になりますねえ

 

春ツアーは、娘。は参戦予定がないですが

非常に、気にはなってるんですよ

 

 

 

 

弓桁朱琴ちゃん、歌割りは少なくても

抜かれた時の眼力の強さがはんぱない

 

リズム感も見ていて心地よい