やぎまりんはいいぞ! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

先日、つばきファクトリー八木栞ちゃんが、福田真琳ちゃんの実家に泊まりに行く

という、やぎまりん推しの妄想が実現しちゃう事案がありましたが

 

なんと、その時の動画がアップされました!

 

つばきファクトリーの公式youtubeサブチャンネル

『つばきファクトリーのhappyに過ごそうよ』 通称は『はぴすご』

 

福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 ~ドライブ編~

 

 

 

 

動画といっても、今回は、静止画のみのほぼほぼラジオ

 

しかし、破壊力は抜群です!

 

移動中の車の中でのおしゃべりで、おそらくは、運転手は、真琳パパ

 

同じはぴすごでアップされた『八木メシクッキング』でも

いちゃいちゃしていたやぎまりんですが、今回は、それ以上かも

 

前日の夜更かしの影響で眠いのか、ふにゃふにゃな口調で

年下の真琳ちゃんにだる絡みするやぎちゃん(妹)に対して

 

うざがりながらも、なんだかんだでうれしそうに

相手をしてあげてる真琳ちゃん(姉)

 

一人っ子のやぎちゃん、兄と姉がいる真琳ちゃん

そんな二人が絡むと、年下の真琳ちゃんが姉ポジになって

やぎちゃんが甘えまくってるのがたまりませんなあ

 

やぎまりんは最高!!!

 

20分以上の長尺動画でしたが、最後まで飽きなかった

続編も楽しみだ♪

 

 

 

 

 

やぎちゃんは、どこでも寝られるタイプみたいね

真琳ちゃんの実家でもグースカと昼寝をしたらしい笑

 

でも、夜型人間だと言ってるんだよね、ホンマか?笑

寝る間を惜しんで、動画を見たり、ゲームをしてたりはしてそうだが