大好きを伝えること | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

中島早貴ちゃん、今年になってほぼほぼ音沙汰なし

 

留学チャンネルは、昨年末までの約束での推し事だったんでしょうね

3月中までには、ふたたびニュージーランドに旅立つ予定だと語っていましたが

今は、どうしているのやら?

 

まあ、SNSの更新があまりないのは今に始まったことじゃないですが

寂しいのは確か

 

と言うことで、なっきぃ絡みのネタブログでも、おひとつどうぞ

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

僕にとって、なっきぃを『大好き』になれたことは、人生の一大転機でしたが

 

加えて、なっきぃに『大好き』をちゃんと伝えられたことは

自分の性格を考えると、驚天動地の出来事だったし

 

さらには、勘違いかもしれないけど、なっきぃからも『大好き』が返ってきたことは

 

人生の最大の喜びでした

 

 

思春期ですっかりこじらせてしまった僕は

好きも嫌いも人に表せず、どう距離感をとって良いのか分からず(異性に限らず)

 

あたりさわりのない人間関係しか築けなくて

 

誰かに真剣に自分の気持ちを伝えることなんか全然なかったです

そもそも、誰かを『大好き』という感覚自体がなかった、なくなった

 

大人なんてそういうものかも知れないけど

 

人を嫌いにもならないけど好きになることもない人生を寂しく思っていたのも事実

 

そんな時に人生で初めてハマったアイドルが

 

℃-uteであり、なっきぃでした

 

最初は、しょせんアイドル、現実ではないと冷めた気持ちもあったけど

 

いつしか夢中になり

 

気付けば、「どれだけ僕がなっきぃが大好きか」、本人に握手会で語ってた笑

 

いつもの俺はどこいった?

 

ずいぶん年下の女の子に同世代みたいなノリで、タメ口だし

バイバイとか手を振って、キッキャしてたな笑

 

でも、こんなに、人に好意を伝えるのって楽しかったんですね

ブログもそうだけど、好意を吐き出せるのは楽しかった🎵

 

これまでなんでそんなにビビってたんだろ?

別に手酷い失恋とか誰かに裏切られたとかあった訳でもないのにさ

 

もちろん、アイドル相手だから事故にならなかった訳だけど

 

「良い歳してキモい」とか、完全に頭から吹っ飛んでて

なっきぃに受け入れてもらえるかもあんまり気にしてなかったな

 

とにかく夢中で、なっきぃの対応(塩対応で有名)に心を折られたと言うヲタも

けっこういる中で、ぼくは全然気にならなかったなー

 

実際には、なっきぃが僕に特に甘い対応をしてくれたとかはなくて

「やっちまったな」とけっこう失敗もしてるんですけど

 

なぜか、「次に取り返せば良い」と

いつになく前向きでいられたのは何でだったんだろう?

 

不思議と、「僕の気持ちは届いてるから大丈夫だ」と、超強気だった笑

 

まあ、上手く行く時はそういうもんなのかな

 

あの時の僕は、なっきぃ大好きオーラが常に出ていたみたいなんで笑

なっきぃにもそれが見えてたんでしょうかねえニヤリ

 

実は、なっきぃが僕のブログを時々読んでいたと言うことが判明したので

大いにブログのお陰だったのかもね、なっきぃが僕に好意を寄せてくれていたのは

 

あの頃のブログは、DDと言いつつ、なっきぃまみれでしたから笑

 

 

 

 

一番、個別握手会にハマっていた頃のなっきぃ

今見ても、そりゃハマるよねというぶっちぎりの可愛さラブラブ

 

 

あれ以来、なっきぃ以外のアイドルにも

好きを積極的に伝えられるようになったんで

 

良い成功体験を積めたなと思います

 

アイドルは好きと言われてなんぼなんで

誉めて誉めて誉めたくりましょ!

 

適当なことを言ってたら、それも伝わっちゃいますけど

 

本当に好きならきっと伝わる

そう信じたい

 

ガチ恋は迷惑だけど

アイドルとしてなら、どんだけ好きになっても良いし、それは表現すべき

斜に構えるなんてもったいない!

 

 

好きを伝えるって当然、言葉にするだけじゃない

 

ライブにたくさん行くのも、そこでコールしたり踊ったり歌ったり飛んだりも

ブログに毎日コメントしたり、ラジオにメールしたり

グッズを集めたり、聖地巡礼したり、

メンバーのイラストを書いたり、DVDを買って見まくったり

 

直接・間接、いろいろあるよね

 

お話会が一番直接的に伝わって、ありがたい機会ではあるけど

人によって得手不得手もあるし

 

自分が楽しい方法でやるのが、とっても大事!

人と比べても仕方がない!

 

そう、自分にも言い聞かせています笑

 

ツアー全通とか、したくても出来ないし

シングルを3桁枚以上買ったりも無理だからさ

 

出来る範囲で楽しむよ♪