新沼希空ちゃんの初写真集! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今春のツアーをもって、つばきファクトリーを卒業し、芸能界も引退する

 

現リーダーの新沼希空ちゃん

 

今まで、1冊も写真集を出してなかったですが

ついに、ファースト写真集をリリースです!

 

フォトブックではなく写真集!

 

ってことはラブラブ

 

 

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」発売決定!

 

 

 

 

 

 

表紙はあえての逆さまだそうで、オッシャレー

でもって、タニマも逆さまー飛び出すハート

 

希空ってめっちゃ色白だから、黒の水着はそりゃ映えるわ

 

これで、つばき結成時の6人は、写真集経験組みになった訳で

そろそろ、リトキャメもなんて、期待しちゃうわさ

別に水着なしでも良いんで

 

 

 

 

 

さて、後は、希空卒業前に、シングルCDリリースはあるのかと

卒業公演の日程と場所ですねえ

 

シングルは、個別イベには、最初の一部日程だけ希空は参加型なら

まだチャンスはあると思うのだけど、どうなんだろうか?