Juice=Juice 18thシングルは5月15日発売 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice 18thシングル の情報が解禁です!

 

 

Juice=Juice ニューシングル
「トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ」
2024.5.15 ON SALE!!

 

 

初回限定盤各種が、2310円

通常盤各種が、1400円

 

通常盤3枚セットが4,200円と、サイン会系もなかなかのお値段になりますね

しかも送料が掛かるあせる

 

 

先日、ひなフェスへの不参加が発表された川嶋美楓ちゃんは

このシングルにも参加していません

 

一時期、ブログを頻繁に上げるようになったので、復帰も近いかと思いましたが

また、ブログなしの時期が続いていたので、状態は安定していないのでしょう

 

気長に待つしかないですね

 

 

 

 

 

アー写も更新されたので、こちらを

 

 

 

 

 

 

 

リーダー植村あかりちゃんのラストシングル

どんな曲たちが盛り上げてくれるのでしょうか