ヤギシオリREC「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」&ほのぴが八木ハウスを訪れる | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

すっかり「ヤギシオリ」表記が気に入ってしまったw

 

つばきファクトリー八木栞ちゃんのREC映像が、今週のアプカミに参上

3rdアルバムに収録されている「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」

 

 

 

 

 

毎度書いてますけど、REC映像って良いですよね

 

素の状態からディレクターの指示を受けて進化していく過程が見られるのが楽しいし

結果として歌割りになってない部分の歌唱も見られるわけで

 

今回も、やぎちゃんのラップが聞けて、ヤギシオリ推しとしてはありがたや~

 

リズムと強弱を撮る為に、鉛筆を「指揮者のように by D」振りまわす

やぎちゃんが愛おしいニコニコ

 

 

 

ほんとのド真横からのやぎちゃんの笑顔!

 

RECの時みたいに、飾り気のないやぎちゃんが、これまた良いのよね~

 

 

そして、昨日のBEYOOOOONDS小林萌花ちゃんのブログ!

 

なんと、ほのぴが、やぎちゃんのお家に遊びに行ったそうで!!!

 

「3回ぐらい誘われた」というのと、「ほのぴのリクエストに応えて

顔より大きいフロランタンを焼いて待っていた」エピソードが

 

ヤギシオリですよね笑

 

押しの強さと健気さが同居していて面白い

 

さぞかし、ウッキウキでフロランタンを焼いていたんだろうな~

と絵が思い浮かぶ

 

つばき以外のメンバー、特にビヨメンには可愛がられているようで

別に自分の話じゃないのに、推しだからうれしいわい

 

「カラオケしたり」「ピアノ弾きながら イタリア歌曲歌ったり」とか

しかも、それがおうちの話だったりお嬢よね

(良いところに住んでんだな)