生バンドで「涙のヒロイン降板劇」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今週のハロ!ステにて、つばきファクトリー メジャーデビュー7周年記念ライブ『ReALIZE』から

「涙のヒロイン降板劇」ライブ動画がアップされています!

 

頭出ししてあります

 

 

 

今年も、6周年に引き続き、バンドによる生演奏で行われた7周年ライブ

 

今年は東京遠征を控えめにしようと、自分で決めたことながら

こいつは行っておくべき現場だったなと言う気持ちが抑えられぬ

 

今年も生バンドは、十分想定内で、かつ、生演奏はハロプロでは滅多にない機会で

 

生演奏の良さも℃-uteで体感したことがあるだけに

 

 

という個人的な気持ちは置いておいて

 

いつもと違う雰囲気が感じられて、何度でも見てしまう動画で

まだ見ていない方にはぜひ見てもらいたい

 

最近のつばきの衣装に外れなし!

 

7周年の衣装も、青と黒が基調でしっとりめながら

それぞれに個性もありつつ可愛らしさもあり、100点満点ですよね

 

横一列に並び、スタンドマイク

ダンスは控えめで、歌一本でも勝負できるつばきファクトリー

 

みんな、いつものライブとは歌い方も変えてきてますが

 

その実力は十分知っていたつもりでも、豫風瑠乃ちゃんにはたまげますね

 

 

 

醸し出すムードが大人、なんから、つばきメンで一番大人

ファイクもお見事の一言

 

河西結心、八木栞、福田真琳

 

 

やぎちゃんの胸の空いた部分に、ホクロを発見ラブ

 

4人全員が、ただ歌が上手い以上に味がある歌が歌えてるのが

 

陳腐な表現ですが、すごいとしか言いようがなく

 

リーダーとサブリーダー、新沼希空、谷本安美のどちらかと言えば

ふわふわとしてクセのある歌声

 

 

 

小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒

さにこの3人の安定感

 

 

 

実は、まおぴんって、ダンスだけじゃなくて歌もかなりハイレベルで

つばきに欠かせないピースなんよね

 

ここに、フレッシュな新メン3人、石井泉羽、村田結生、土居楓奏が加わるわけで

 

どのように仕上がるのか、楽しみでしかない!