いちおう古参なのでMSMWは楽しすぎてしまう | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日はMSMW滋賀へ🎵


MSMWでは初めてのライブハウス公演を体験


整理番号も50番台と恵まれまして、宮本佳林ちゃん、浅倉樹々ちゃん、小関舞ちゃんの3人を近くから堪能


こんなに近くで樹々ちゃんを見たのはかなり久しぶり

全体的に健康的にふっくらしてて金髪にもなっててだいぶ雰囲気違ってたけど、良い雰囲気。精神的にも落ち着いたのかな


対照的に小関舞ちゃんは全体的にシュッとしてて腹筋も割れてた😁

大人になったなあ


そして、我らが佳林さまは仕上がり上々

ストレート下ろしは暑いからもうライブではしないと昨日のライブで言ったけど、みんなでカチューシャを着けると言うことで前言撤回。衣装ともマッチしてて可愛すぎた💜💜💜目が離せなかったなー今の佳林は、正直、僕にとっては理想的な状態なので、維持してもらえたら、もっと現場に行くわ😁





まあ、ライブをやってる限り付いていくけどさ


セトリに関してはまた書きますけど

僕もいちおう古参なので古い曲でもだいだい

「おおー」ってなれるから、MSMWは夢のようなセトリなのよ

そして、ほかのお客さんもが古参が多いから、やっぱ盛り上がるよねー

以前ほどの爆発力がないのは、高齢化のせいでしょう笑


お見送り会は、昔のハロプロライブハウス後と同じぐらい高速だった😅