つばきファクトリーメジャーデビュー7周年おめでとう | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーメジャーデビュー7周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

まだまだフレッシュなグループのイメージもありますが

もうメジャーデビューしてから7年も経ったんですねえ

 

僕のつばき初現場はセカンドシングルでのリリイベ@常滑で

ほぼほぼ7年、現場でつばきを見てきたわけですが

(全シングルCDを持っているのは、℃-ute以外ではつばきだけ)

 

本気モードになったのは、リトキャメが加入した一昨年ぐらいからでして

実は、そんなに単独ライブ参戦の公演数は多くないんですよ

 

ライブ開催も通常モードに戻ったし、3期メンの3人も加入してきてくれたし

これからのつばきファクトリーとつばきのライブを本当に楽しみにしています

 

リトキャメちゃんたちも、後輩を迎えて、立ち位置も変わってくるでしょうからねえ

 

今年は歌に力を入れると宣言している八木栞ちゃんの歌割りも

増えることが予想され、ますます楽しみでございます

 

 

 

 

 

今までのところ、新メンでは、やはり石井泉羽ちゃんが気になりますねえ

 

ちまたでは、元こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんに似てるとか

Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんに似てるという声も

 

元からつばきファクトリーが大好きというのも高得点ですし

新メンにとっての初シングル発売も楽しみです(←行く気満々)

 

 

そういえば、つばきの春ツアーはいつになったら申し込みが始まるの?

4月と6月は、何やんの??