鬼の居ぬ間に洗濯? | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

『鬼の居ぬ間に洗濯』

 

 意味:怖い人や気兼ねする人のいない間に、思う存分くつろぐこと。

 

 

中島早貴ちゃんが海外留学中、ずいぶん伸び伸びと

他の推しの現場を楽しんでるんじゃないのと

 

『鬼の居ぬ間に洗濯』状態だと、僕のことを思っている方が

いらしゃるかもしれませんが

 

否定は出来ない笑

 

なっきぃが一番大事な推しなのは変わらないけど

何しろ現場がないので、他の子に割けるリソースに余裕があるのは確か

 

結果、色んな子やグループをより深く知って

より好きになる機会に恵まれて

 

ウハウハですわ笑

 

なっきぃが普通に女優をしてたら

こんなに佳林現場に行けてないだろうし、OCHA NORMAも我慢してただろうなあ

 

だって、なっきぃ現場を干して、他に行くなんて出来ないですからね

 

でも、今は、佳林だろうが、やぎちゃんだろうが、ろこちゃんだろうが、りかちゃんだろうが

はたまた風花ちゃんだろうが、どの子でも選び放題な訳で、本妻がいないって、実に気楽笑

 

2024年もなっきぃ不在は続きますから、まだまだ遊べるなあニヤリ