金山で降りずに常滑まで風花に会いに行く | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日は、センチュリーホールで、チームAがハロコンを開催していましたが

名鉄に乗った僕は、金山駅では降りずに、そのまま常滑駅まで

 

そう、新たな推し、Task have Funの熊澤風花ちゃんに会うために!

 

ハロヲタの先輩諸氏には怒られてしまいそうですがあせる

 

決して、ハロプロより優先した訳ではなく、元々今日のハロコンには入る予定がなくて

たまたま、後で、タスクのフリラ(リリイベ)が、愛知でやることになったので仕方がないのです!

 

まあ、変な言い訳は止めておきましょう

推しに会いたくて、「何が悪い」

(妄想だけフリーダムの新沼希空ちゃんボイスで再生してください)

 

まあ、さすがに、ハロコンのチケットを持っていたら

そちらに参戦してましたよ、間違いなく

 

 

さて、三度目のフリラ参戦のTask have Fun現場

 

今日もカメラ撮影が全面解禁と言うことで、カメコさんたちが大行列

 

撮影専用エリアがあるとは聞いていたけど、まさか会場の半分がそうで

しかも、撮影専用エリアのほうが混んでいるというねあせる

 

と言うことで、まあ、ライブの盛り上がりはいま一つで

オープンスペースですので、一般客の目もあり、僕も大人しくしてました笑

 

とは言え、風花ちゃんのキラキラっぷりははんぱなく

早く、単独でテンションMAXで荒ぶる風花ちゃんを見たいものです

(本人談としては、自分では抑えられないらしいですw)

 

ミニライブ後の特典会にも参加

 

二ヶ月前に一度話しただけの僕を「覚えてくれてるかな?」と心配してましたが

そしてXにもそう書いちゃってましたが

 

全然、覚えてくれてる反応で、いちおう「覚えくれてる?」って聞いたら

「空港でしょ、色々教えてくれたよね」と名古屋メシをいっぱい紹介したのが良かったみたい笑

 

あと、「覚えてくれてるかな?」のつぶやきは、風花ちゃんが見つけてくれていて

その時に、「覚えてるよー」って思ってくれたんだってさ、ありがたや

 

風花ちゃんとの接触、めっちゃ楽しい!

あの子は神ですよ、神!鈴木愛理レベルです

 

規制のロープなんてないから、ヲタの判断で適当な位置に立つんですけど

その後で、風花ちゃんが立ち位置を微調整してるんですよ

 

だから、僕もパッと立ったら、えっ!てなるぐらい近くてですね

そのまま話すしかないからドキドキですわドキドキ

 

あざてーニヤニヤ

 

 

ライブも含めてレポは、またしますね

 

それでは、明日もTask have Funが参加する対バンに行って来ます♪

その後に、ハロコンの夜公演もちゃんと入ります←

 

 

 

 

ハートの後ろに思いっきり自分の顔が被ってるw

 

今日の風花ちゃんは、ツインテールで、まさに妖精さんでしたラブ

顔が小さいとツインテールはより映えるよね