後藤花ちゃんがすごすぎる | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

アンジュルムの後藤花ちゃん

 

今週のハロ!ステでの「悔しいわ」で

ハッとさせられるような凛々しい表情とダンスを見せられ

 

すごいなと思ってましたが

 

 

 

アプカミでの「RED LINE」のボーカルレコーディングには、さらに驚かされました

 

たいせーさんとのやり取りは微笑ましく、「はいっ」が元気で明るく

天真爛漫そのものなのに、歌いだすとぐっと大人っぽい低音を響かせるんだもの

 

 

 

 

 

研修生になった時からずば抜けたアイドルオーラの持ち主でしたが

歌もダンスも、今時には珍しいぐらいポンコツで

 

それがいまや、これですからね

 

本人の努力とアップフロントの育成力がかみ合えば

あっという間に、荒々しかった原石が宝石のキラメキを放つようになるんですねえ

 

ちょっとお休みしていた期間もありましたし

まだ、ぜんぜん生では見られてないのですが、がぜん、興味が湧いてきました

 

これは、けっこう推せるパフォーマンスをするタイプの子なのではないか

 

明日のハロコン愛知公演が楽しみです♪

 

 

 

 

 

こう見えて、はななは意外とナイスバディなんですよね

その辺も注目したいです笑