ついに筒井澪心ちゃん凱旋の佐賀公演が実現! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

まだ、ファンクラブでの先行受付は始まってませんが

OCHA NORMAの春ツアーの日程が、OMAKE CHANNELで発表されました!

 

 

 

 

 

 

 

22日間で44公演!

 

4月から6月に掛けて、ほぼほぼ毎週ライブです

これはうれしい悲鳴ですね

 

そして、なんと言っても、個人的に一番気になるのは

 

6/22(土)の佐賀公演

 

そう、筒井澪心ちゃんの初地元凱旋ライブです

 

ヲタ活では未踏の地である九州へ、とうとう足を踏み入れる時が来ましたか

まさか、九州初上陸が、福岡ではなく佐賀になるとはニヤリ

 

土曜日なので、帰りは夜行バスで帰ってきても、日曜は休みだから何とかなる

 

往復新幹線&宿泊だと、4万円以下にはならないでしょうからねえ

何とか2万円台に抑えたいから、今から研究します笑

 

希空の卒コンが6/22近辺に来ないことだけは祈る

被らないにしても、前日の金や翌々日の月だったらりーむー

 

 

後は、5/6(月・祝)の愛知はマストとして、他はどうするか?

 

近場ですと、マイバースデーの4/13(土)は京都だったから

余裕で行けたけど、先約があるので無念ですがスルー

 

4/7(日)と5/3(金・祝)の大阪のどちらかは行きたいなー

日程的に、4月の方か、お得意の青春18きっぷも使えるし笑

 

でも、Takara Osakaは、番号が悪いとまったく見えないんよねあせる

お見送り会があるなら全然行きたいのだが、うーむ

 

にしても、去年の秋ツアーで大阪はあったから、もう3回目やで

よっぽど、Takara Osakaは借り賃がお安いのかしら

 

 

今まで、あまり推しの凱旋ってこだわったことがなくて

それが理由で遠方まで遠征ってしたことがなかったのですが

 

それだけ澪心ちゃんにはハマってるんだなあウインク

 

 

 

 

顔立ちがめっきり大人っぽくなってきたねドキドキ