ハロプロ研修生に新人が9名 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

改めまして、ハロプロ25周年記念新メンバーオーディションの結果

つばきファクトリーに3人の新人が加入すると同時に

 

ハロプロ研修生に9名が加入しました

 

 

 

 

 

動画を見て、気になったのは、島川波菜ちゃん 宮越千尋ちゃんあたり

この二人は現時点でもけっこう完成された美しさ

 

小学生なんかはこれからいくらでも変わるので分からんよね

 

さっそく、研修生発表会で新研修生も見られるので楽しみ♪

(つばき新メンより新研修生を先に見ちゃうのなんで?笑)

 

 

ハロプロ研修生は、近年は少数精鋭化

ほぼほぼデビューが確定しているぐらいでした

 

コロナ禍になってからは、ほとんど、デビューできずに辞める子はいなかったですもんね

 

しかし、今回の加入前は、研ユニが新グループとしてデビューが決定していて

その研ユニメンを除くと、たった3名しか在籍しておらず

 

実力診断テストはおろか、研修生発表会の存続すら危ぶまれる状況でしたが

ここで、一気に9人の増員

 

まだ、事務所は研修生制度(研修生で商売をするのも)を

止めるつもりはまったくなかったようで

 

9人全員が中学生以下で、小学生も4人

人数も増えたし、研修生のグループとしての雰囲気もがらっと変わりそう

 

研修生発表会で、研ユニへの追加メンの発表はあるんですかね?

そろそろ、グループ名とかデビュー日とかが決まっても良さそうですが

 

ひょっとして、今回、つばきと研修生になった子以外に

研ユニ用に隠し玉が用意されている可能性もありますよね

 

いやはや、今年もハロプロは楽しませてくれるわ