つばきファクトリーに新メンバーが3人加入! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日のハロ!ステで、発表することが告知されていた

ハロプロ25周年記念新メンバーオーディションの結果

 

あそこに入るんじゃないか、いや、あそこでしょ、あそこは解散するかも

などなど、色々な憶測が飛び交いましたが

 

結果は、新メンバーを受け入れたのは、つばきファクトリーに3人だけでした!

 

まあ、そうそう即戦力がゴロゴロしている訳もなく

あっちにもこっちにもとはせずに、すでに9人まで減っていたつばきの補充は妥当な線

 

あと、ハロプロ研修生に、大量9人が加入したので

今年の実力診断テストは、研修生ユニットに参加してない現研修生3人と

あわせて12人で乗り切り、その後に、何人かは新ユニに加入して

メジャーデビューへという流れになりそうです

 

 

それでは、つばきファクトリーの新メンバー3人のお顔を拝見

 

先に合格発表のハロ!ステを見たい方はコチラで

 

 

 

 

 

 

 

 

合格発表された順で

 

 

土居楓奏(どい ふうか) 大阪 中学2年生(13歳)

村田結生(むらた ゆう) 愛知 中学2年生(13歳)

石井泉羽(いしい みはね) 神奈川 中学3年生(15歳)

 

 

 

若い!みんな中学生だから、みんな豫風瑠乃ちゃんより年下ですね

一気に、平均年齢が下がるなあ

 

 

パッと見の印象は、土井楓奏ちゃんは緊張しい

村田結生ちゃんは、しっかり者、石井泉羽ちゃんは、愛嬌がある

 

僕の第一印象では、石井泉羽ちゃんが断然タイプ!

 

まあ、リトキャメの時は、河西結心ちゃんって言ってたので

僕の第一印象は全然当てにならないですけどね笑

 

さっそく、ハロコンでお披露目されるそうなので楽しみですね

(僕はもうチームAは入る予定なし赤ちゃん泣き

 

ってことは、春ツアーでは、もう部分的にぐらいは参加しそうですよね

この12人では最初で最後のツアーになりそうだから見逃せない!