BEYOOOOONDSの春ツアーもライブハウス | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~

 

 

昨日、youtubeで、OCHA NORMAのライブハウスツアーの日程が発表されましたが

今日、BEYOOOOONDSも、ライブハウスツアーの日程が出され、FC先行受付が始まりましたね

 

 

正直、つばきがホール東名阪で、コロナ禍前の標準サイズに戻ったので

ビヨも、良くて東名阪ホール、たぶん、ライブハウスなのではと予想していました

 

コロナ禍でのシティサーキット方式では、他のグループとの抱き合わせで

地方のホールも回らせてもらっていましたが

 

集客力を考えると、つばきやビヨは、地方のホールは厳しく

さらに、アップフロントのマンパワーでは、全グループをホールでやらせることには

無理があることは分かっていたこと

(シティーサーキットは、実質3組ですから)

 

ビヨに、今さらライブハウスという失望は理解できますが

シビアに人気を考えたら、今度のライブハウスでも地方は満員御礼とはならない気がしますしね

 

景気が悪い話ですいません

 

では、気になる日程を確認しましょう

 

 

 

 

OCHA NORMAは、40公演越えの大ボリュームでしたが

BEYOOOOONDSも、ちょうど30公演とけっこうな量

 

ただし、5月と6月の土日は、いくつか空いているので

そこで、シングルの盛りだくさん会はあるのではないでしょうか

 

って、落ち着いて語ってる場合じゃないわ!

 

愛知公演(6/22(土))が、オチャ佐賀公演と、ドンピシャで丸被りガーン

 

ビヨもかなり行きたいけど、オチャの佐賀はめったにないチャンス

ここは、澪心ちゃんを優先したい

 

となると、大阪公演(4/20(土))ですかねえ

OSAKA MUSU ってどんな会場?

 

 

 

 

さて、一岡伶奈ちゃんは、4月には復帰できているのだろうか?

12人でツアーが出来ると良いのですけどねえ

 

 

ビヨもオチャも、ライブハウスなのにお見送り会がないのは痛いですよね

 

僕はまだ背が高いほうなので、よっぽどじゃないとまったく見えないってことはないのですが

背が低い方だと、お見送り会がないと、推しの姿をほとんど見られずに終わることもありますから

そりゃ、ライブハウスよりホールが良いですよね

 

ライブハウスで公演するのは仕方がないとしても、お見送り会はやれないものなのか

M-line clubの宮本佳林ちゃんはやっているので、やってやれないことはないはずですが