アンジュルムの春ツアーの予定! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

娘。に続きまして、アンジュルムの春ツアーの日程がようやく出ました!

 

この先、JJ、つばき、ビヨ、オチャの順番で小出しにされたらたまらんな

 

 

 

 

●申込期間:2024年2月2日(金)17時~2月13日(火)17時

 

 

やっぱり4月始まりでしたね!

ということは、他のグループも4月以降でしょう

 

 

 

 

初日が千葉で、僕の誕生日は大阪、千秋楽も再び大阪ね

 

で、肝心の愛知は、5/18(土)のフォレストホール

 

??? Task have Funの愛知公演と丸被りやないの !!!

 

タスクは昼の1公演なので、夜公演ならはしごできないこともないか

うーむ、タスクONLYで浸りたい気もするし、アンジュも見たい

アンジュで大阪へ行くなら、6/1(土)の千秋楽のほうだけど

 

しばし、考えたい

他のグループの予定も出るかもしれないしね

 

そろそろアンジュも見たいのよ、かみこリーダーのアンジュはまだ見てないし