なっきぃへの手紙 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

みなさんは、推しにファンレターを出したことがあるでしょうか?

 

今現在、ハロプロでは、お手紙以外のプレゼントは受け取ってもらえません

 

会場に設置されていたプレゼントBOXも廃止され

郵送で事務所に届けるしかないので、ハードルは上がりましたが

 

SNSで簡単にメッセージを届けられる時代だからこそ

労力を掛けた手書きの手紙を書くことで

 

より、思いを伝えられるのではないかと、僕は信じています

 

 

℃-ute時代は、あんなに、頻繁に直接会って、話す機会もあったのに

中島早貴ちゃんに三ヶ月に一度ぐらいのペースでファンレターを出してました

 

ペン習字練習帳を買ってきて、練習さえして笑

 

 

 

 

「読んだよ」とか、一度もなっきぃから返って来たことはなくて

成果は微妙でしたが、きっと、読んでくれていたはずです

 

なぜなら、明らかに使ってくれたプレゼントがあったから

 

それもまた、なっきぃから直接、聞いたのではなく

舞美ちゃんのブログで間接的に知ったのですが笑

 

 

 

 

 

話し戻って、やはり、手紙を書くのは大変なので

℃-uteメンこそ、5人全員に一度以上、手紙を書きましたが

それ以外の子には書いたことがなくて

 

でも、最近、がぜん気持ちが盛り上がってきちゃったので、久しぶりに書きました

 

宮本佳林ちゃん と 筒井澪心ちゃん へ

 

分量的には、B5サイズの便箋で2枚ぐらいです

あんまり長すぎても読むのが大変でしょうからね

(もちろん、書くのも大変)

 

お手紙が手元に届くのにはタイムラグがかなりありますが

手紙を出したことは2人に伝えてあるので、反響があるのかが楽しみ♪

 

 

で、なっきぃにも久しぶりに書こうかなと思ったのですが

現在、なっきぃはNZに留学中なので、とうぶん、読んでもらえる機会はなさそう

 

なので、このブログに書くことにしました

読んでもらえる可能性は低いにしてもゼロではないと思うので

 

また、改めてファンレターも出すつもりですが

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

なっきぃへ

 

久しぶりになっきぃにお手紙を書いてます

 

なっきぃ元気してる?

英語習得には苦労してるようだけど、その頑張りは誰もが認めてると思うよ

 

いつ帰ってくるのかな?と首を長くして待ってるけど

なっきぃが納得出来るまで帰ってきて欲しくないとも考えてる

 

生きるって学ぶ(経験する)ことで、学んでなかったら生きてないようなもの

僕はなっきぃのお陰で、また生き始められたから、本当に感謝してる

 

アイドルは、なっきぃは、本当にすごいんだよ!

たくさんの人の生きる力になってるんだから

 

どんな結果になろうと胸を張って帰ってきてね

また会える日を楽しみにしてるよ

 

アムネより

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ざっと、こんな感じですかね

 

あまりお金は掛からないけど、アイドルにとって、レア感があるであろうヲタ活

ファンレターを皆さんも書いてみませんかウインク

 

 

 

 

 

留学チャンネルはもう終わりなんですかねえ

今年になってまだ一度もアップされてないショボーン