来週のハロ!ステでオーディションの結果発表、新メンバーがお披露目 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今週のハロ!ステで告知がありましたが

 

来週のハロ!ステで、25周年記念のオーディション結果が発表されます!

 

 

 

 

 

ハロプロ全体を対象にしたオーディションだったので

どこにどんな子が何人加入するのか、ドキドキしますね

 

研修生からの昇格もあるのかな

 

今は、3人しかいないので、新研修生も迎え入れるでしょうね

それがなかったら、研修生制度自体が終焉を迎えそう

 

 

リーダー新沼希空ちゃんの卒業が決まっていて、現在は9人のつばきファクトリーと

まだデビュー前で、7人で活動している研修生ユニット'24は

 

まず間違いなく新メンが加わることでしょう

 

 

モーニング娘。'24は、13人体制で、17期もまだ加入して1年未満

可能性は低いようにも見えますが、卒業が決まっているメンバーが

複数いたりするなら、ありえなくもないか

 

アンジュルムとJuice=Juiceは、いずれも卒業予定のメンバーが1人いて

どちらも今は11人で、去年、新メンを受け入れたのも同じ

新メンは、あるともないとも言いがたし

 

OCHA NORMAは、さすがにまだないとして

問題は、BEYOOOOONDSですよね~

 

もしも、今後、卒業加入システムでグループ継続を目指すなら、今がラストチャンスかもしれず

逆に、このタイミングで新メンが加入しないなら、近い将来の解散が現実的になってきます

 

ビヨヲタさんにおいては、今の12人で続けて欲しいと言う意見のほうが多そうですが

果たして、メンバーの決断はいかに

 

ビヨは、小林萌花ちゃんありきなところがあるので

彼女の未来の選択次第というのもあったりして

 

 

来週のハロ!ステが楽しみです!

 

 

 

 

ハロメンへのアンケート企画 「ハロー!プロジェクトちょこっとNo.1」

 

今回は、「とにかくストイックだと思うメンバーは?」

 

気になる第1位は... 動画をごらんください