長さじゃないよ、推しは | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

タイトルは、つばきファクトリーの『弱さじゃないよ、恋は』 から頂きました笑

 

 

僕も、「何年推してる」なんてことは誇らしく書いたりしますけど

 

結局は、長年推しているかどうかよりも、今、この瞬間に

どれだけ熱く推せているかのほうがより大事で

 

10年推してマンネリ化しているヲタより

数ヶ月前に推しの存在を知って推し始めたヲタの熱量のほうが

 

上回っていることなんてザラにある訳ですよ

 

確かに、ずっと昔から活動している子やグループが推しになった場合に

自分が知らなかった時代のことを、もっと早く知りたかったと残念に思う気持ちは分かりますが

 

新参だからって、何も遠慮することはないし

古参からしたら、これから知れることがたくさんあるのが、逆に羨ましい

 

推し始めって、やっぱり新鮮なんですよ

ゼロからスタートして、どんどん吸収出来て、ちょっとしたことでも感動できる

 

それが慣れて来るとねえあせる

 

もちろん、長年、情熱を保ち続けている場合もあるので

一概には言えませんがね

 

なので、古参だと新規だとは、アイドルにおいても無問題

むしろ、新規には強みがありますよ

 

アイドルは、いつだって、新しいファンを求めているのだから

 

そりゃ、おまいつだってありがたいけど、アイドルだって

いつも同じ顔を見てりゃ、飽きるさ笑

 

まだ、何年しか推してないとか、昔のことは知らないとか

引け目なんか感じずにガンガン推しちゃいましょう

 

自分がどれだけ、その子が好きかなんかに

推している期間なんて関係ないし

 

ちゃんと「好き」は伝わるんです、伝わっちゃうんです

ちゃんとSNSや現場で表現したらですけどね

 

「好き」になった途端に、接触での相手の反応が良くなったって

感じることはよくありますもの

 

 

 

 

 

宮本佳林は、ソロになっても、常にアイドル全盛期

僕も、常に佳林推し全盛期    ?笑