有馬記念予想2023 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

やってまいりました、競馬界一年の総決算 有馬記念!

 

こいつが当たればウハウハで年越しできる!!!

 

いつもなら、中山競馬場で生観戦してるはずですが

今年は、遠征しすぎでガス欠気味なので

 

お家で予想して、交通費分をブッコミます!(それは嘘)

 

 

 ◎ 10 ジャスティンパレス

 ○ 1 ソールオリエンス

 ▲ 13 タスティエーラ

 △ 5 ドウデュース

 注 15 スルーセブンシーズ

 

 

5頭に印を付けましたが、◎ー○の馬連が本線で1点勝負も良いなと

 

単勝オッズ10倍以下が7頭もいて、1番人気でも4倍台

この5頭をどう組み合わせても馬連ではそこそこの配当しかない

 

馬連1点勝負か、◎○を1着固定にした3連単か

買い方が難しい

 

 

そう言えば、最近はハロメンの有馬記念予想がスポーツ紙に乗ることがないですね

以前は、中島早貴ちゃんや岡井千聖ちゃんが予想していた年もあったのですが