後輩たちから『憧れの先輩』として宮本佳林の名がバンバン挙がる日も近い? | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice初期にいた大量のガチ恋系ヲタが

本性に気付いてガッカリして離脱笑 して以来

 

推しているのは、ハロヲタ古参オジが主力で

女性ファンの割合が、ハロメンの中では、かなり少ない部類だった宮本佳林ちゃん

 

なぜ、女性ウケしないのかは、薄々

そのあまりにも濃い彼女のヲタク性ゆえなのではと思いつつ

 

それを抑えたら、佳林じゃなくなっちゃうしな~と

どうしたものかと勝手に僕も悩んでました笑

 

「後輩から『憧れの先輩』として名を挙げてもらえない」

佳林の口癖ですが、それも根は同じで

 

佳林の竹内朱莉ちゃんへの過剰なで溺愛っぷりを見た後輩に

「宮本さんを憧れと公言して、もしも好かれたら面倒かも」

なんて内心で思われていたからとかだったりして

 

要は、誰しもパフォーマンス力は認めつつ

絡みづらい人だと認定されていたってことではないかと笑

 

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんなんかも佳林と同じパターンかなw

ヲタクっぽい子は、愛が重いんですよねあせる

 

 

しかし、最近は、風向きが少し変わってきたようで

 

ここ最近、ソロライブでもリリイベでも、明らかに女性が増え始めていてるんですよ!

 

アイドル色を薄めるどころか、より濃くする最近の路線は正解だったのかも

とにかく、アイドル好きな女性に、佳林が刺さり始めてるのは間違いない

 

ということは、今後は、後輩たちの中からも

続々と『憧れの先輩は宮本佳林さんです』と言い出す子が出てきてもおかしくない

 

かもしれない笑

 

まずは、「後輩から『憧れの先輩』として名を挙げてもらえない」

ぐっと我慢して止めてみては

 

あれを言われちゃうと、憧れてても、かえって言い出しにくくなっちゃうでしょ

 

女性ウケするようになれば、後輩たちからも憧れられるようになる

そのように愚考する訳ですが、佳林さん、いかがでしょうか?笑

 

 

佳林は、真摯に『アイドル』を究めようとあらゆる努力を惜しまない子だから

やっぱ、売れて世に知られて欲しいよね、報われて欲しい

 

鈴木愛理ちゃんと同じ道は無理だろうし、狙う必要はないと思うけど

やはり、今の時代、女性の支持は不可欠

 

ハロヲタ古参オジは岩盤層で、ちょっとやそっとでは離れないので

もっと、色々チャレンジしてみて欲しいなと

 

ライブ職人の道だと、なかなか知られるチャンスがないのよ

 

 

 

 

最近、ひたすら可愛くてたまらんよねー

 

 

知り合いの佳林党♀さんが、髪を伸ばしたのが

女性ウケしてるって言ってたけど、やっぱそうなのかな?

 

女性の皆さん、今の佳林のほうが好きですか?