ハロプロ研修生ユニット’23の動向 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

OCHA NORMAが、メジャーデビュー前の12月の研修生発表会(東京)にて

 

田代すみれちゃん筒井澪心ちゃんという新メンバーの加入と

OCHA NORMAというグループ名を発表したとあって

 

今月の研修生発表会で、『ハロプロ研修生ユニット'23』という名前は終わって

正式なグループ名が発表されるはずと、研ヲタ界隈の識者たちは期待していたようですが

 

残念ながら、新しい動きは全くなし

 

OCHA NORMAも、コロナ禍でのデビューと言うことで

活動にかなり制限は掛けられている状態ではありましたが

 

ハロドリ。というハロプロ研修生専門の、まさに

OCHA NORMAのデビューを追うために作られたTV番組があったため

 

ハロヲタ全般の関心も集められていましたが

 

ハロドリ。がハロプロ全体を扱う番組になって

ハロプロ研修生ユニット'23の露出はかなり少なめになり

いまだにハロコンが復活してないのもあって

研修生発表会に参戦してないヲタにとっては

 

ハロプロ研修生ユニット'23は、空気になってしまってますね

 

 

僕も、今年、研ユニを見たのは、3月の研修生発表会(大阪)の1公演のみ

 

あとは、宮本佳林ソロライブツアーに帯同していたメンバーや

同じく佳林の悪嬢転生に出演してたメンバーを個別に見たのみ

 

在宅で得られる情報もかなり少ないですから

今、研ユニがどうなっているのか、さっぱりです

 

来年のデビューは約束されてますが

来年のいつなんでしょうね?

 

いつものように、レコード大賞の新人賞レース狙いなら

夏以降にファーストシングルをリリースするのでしょうけど

 

 

 

 

まだ、全然パフォもキャラも把握できてないので

ルックスとイメージだけなんですけど

 

上村麗菜ちゃんには、かなり惹かれます

 

 

 

 

めっちゃ小生意気そうじゃないですか笑

見た目だけなら間違いなくナンバーワン

 

あと、やっぱり小野田華凜ちゃんも、見た目はもちろん

芸能界で生きてけるのかしらと心配なぐらいに控えめな感じがたまらん笑

 

 

 

 

まあ、僕の第一印象は当てになりません

結局、1推しは別の誰かだったりするかも

 

おそらく、オーディション組の新人も入ってくるでしょうし、その子らも含めて

「この子を現場に見に行きたい」と思われてくれるような推しが出来たら良いなと

 

OCHA NORMAも、最初は、あんまり興味がなくて

これ以上、現場が増えたら困るとか思ってたけど、ずっぽしハマってますからねえw