推せる子はいっぱいいる | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

長年、ハロプロ専属ヲタとしてやってきた私アムネですが

 

別にハロプロ原理主義者では全然なくて

 

ただただ、よその現場に行く余裕がないぐらいに

各ハロプログループが好きになってしまっただけのヲタク

 

現に、たまたまスケジュールの隙間で行けたB.O.L.TやTask have Funという

ハロプロ外のアイドルさんの現場でも

 

高井千帆ちゃん、熊澤風花ちゃんという

ライブ面でも接触面でも、全然推せるわという子に出会った訳でして

 

改めて、世の中には僕が推せるアイドルさんはたくさんいるんだなと実感

 

ある程度の楽曲とパフォーマンスのクオリティがあって

ほど良く接触機会がある

 

この条件にあてはまるアイドルグループは、かなりあるでしょうから

今後、ハロプロ外に出る機会が多ければ、もっと推しは出来るでしょうね

 

でも、僕個人のキャパシティとして、熱心に推せるのは5人(5グループ)ぐらいまでかなと

 

それ以上は、現場を回せなくなる

現場に行けなければ、よっぽどじゃないと、どうしても推し度が薄まる

 

今は、なっきぃは現場がないので除くとして、出会った順で

宮本佳林島倉りか八木栞筒井澪心熊澤風花

 

もう限界です笑

 

しかも、この5人が、ハマり立ての風花ちゃんを除けば

わりと拮抗しているから、悩ましいのよ笑

 

これ以上は、誰かにはまったら、誰かが押し出される可能性が高い

(というか、すでに淘汰は始まっているのかも)

 

今は、限界近くまで楽しめてるってことで楽しいですけど

DDならではの弊害が出始めてるかもなあ

 

 

 

 

再来年になっきぃが日本に帰ってきて、芸能活動を再開したら

また、なっきぃ最優先に戻れるかしら

 

最近、楽しすぎて、ちょっと自信がない笑