ハロプロ発→タスク行 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

実は、今年、一番会ってる回数が多い推しって

Task have Funの熊澤風花ちゃんじゃないのか疑惑

 

あえて数えませんけどね!笑

 

これ、関東に住んでたらもっと進行が早かったかも

愛知で距離があるから、これぐらいで済んでたりしてあせる

 

 

前から、team℃-ute時代の知り合いが複数

そして、ずっと読ましてもらっているアメブロガーさん

あとは、XのTLでもチラホラ

 

元々、ハロプロを推していた人が、ハマっているのを見て

 

ハロプロ発タスク行の高速列車が出てるみたいと思ってましたが

ついに、自分も乗っちゃいましたね笑

 

タスク現場で初めて交流できた方々も、チムキュー仲間に紹介して貰ったとは言え

元ハロヲタや、兼ハロヲタばかり

風花ちゃんも「たくさん来てくれてる」とハロヲタが多いのは認識してました)

 

Task have Funには、ハロプロと似た部分があるのは間違いない

しかし、最新のではなく、きっと、昔の

 

女性ファンは、ハロプロより少なく

男性ファンも、リア充感はかなり薄めでオジサン多め笑

 

ライブは、大いに盛り上がり、ノリは、こぶしファクトリーの現場に近い

楽曲も、僕がこれはライブで盛り上がれそうと思う曲が多くて

 

まだ、単独ライブに参戦もしてない身ではありますが

こりゃ、ハロヲタがハマるのも納得だなと

 

接触も、今のハロプロより頻繁に出来るし(しかもコスパも良い)

人数も3人だから、全員をライブで見たり接触することも容易い

 

ハロプロの近年の進化(変化)に付いていけないと感じていたヲタにとって

仏のような現場な訳ですわ笑

 

単独ライブに行ったら、もっとハマる予感しかしない

 

熊澤風花ちゃんというとっても波長の合いそうな推しも見つかっちゃいましたし飛び出すハート

 

ハロプロ発→タスク行

 

行きっぱなしで帰ってこられなくなったりしてニヤリ

まあ、それはそれで良いんですけどね、楽しければ良いのです

 

 

 

 

めっさ可愛いーーー

 

風花ちゃんって、SNSを見てると、けっこうな「あざとい」の使い手なんですよね

でも、僕が実際に話した感じでは、そんな風な対応でもなく

 

もっと慣れたら変わって来るのかなあ

僕がそんなに「あざとい」のを求めてないのを見抜かれてる!?笑

 

 

とは言え、ハロプロも僕の中では強いんですよね

やっぱり、ハロプロでしか味わえない何かはあって

 

だから、しょっちゅう往復することになりそうな予感笑