Juice=Juice『おあいこ』MV★リーダーを引き継ぐ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

5月15日に発売となるJuice=JuiceのNEWシングル

 

 『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

 

 

MVのトリを飾るのは、『おあいこ』

 

ライブで見た時には、そんなに卒業ソングっぽくは感じませんでしたが

MVを見ると、めちゃくちゃ植村あかりちゃんの卒業を意識させられる仕上がり

 

 

 

 

メンバーのお顔がアップになっている時間が長いので

Juice=Juiceの顔面偏差値の高さが露になってますね

 

 

 

 

でもって、この最後のシーンが、リーダーの引継ぎを象徴しているのかなあ

 

 

 

 

次期リーダーはまだ発表されてないですけど、段原瑠々ちゃんの可能性がかなり高そう

他に適任者はいなさそうですもんね

 

 

 

 

江端妃咲ちゃんにチェック柄のミニスカを履かせた人、大正解!

 

 

 

 

 

松永里愛ちゃんの表情が、なんか優しさにあふれてた

 

 

今回、Juice=Juiceのライブを比較的近くで見られたことで

メンバー一人ひとりへの関心や共感が高まっています

 

なんだろうね、ある程度以上近くで見ると、実在がはっきりするというか

 

だから、お話し会って別に話さなくても近くに行ったというだけでも

なんらかの効果や意味はあるのよね