これを見たかった!「灰toダイヤモンド」Stage Practice Ver. | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今年一番のお気に入り曲で、僕のハロヲタ暦の中でも

早く生で見たい!とこんなに渇望するのは珍しいぐらいの

 

BEYOOOOONDS 「灰toダイヤモンド」

 

MVとハロ!ステで公開されたライブ動画を

youtubeで、毎日繰り返し見ても、全然飽きなくて

 

ますますライブで見たくてたまらない

 

そんな僕の飢えをさらに加速させる動画が投下されてしまいました笑

 

 

 

 

最前列ドセンで見てる光景だ!

 

島倉りかちゃんのダンスをずっと見てられる幸せニコニコ

誰が何と言おうと、僕はりかちゃんのダンスが大好物なのよ!

 

これ、最適でも11回、1人ずつ注目しながら見ないとですね~

 

 

驚くべきことに、マイクを通してない生歌なんですよね

 

靴が床にこすれるキュッキュという音も拾われてるし

無加工でこのクオリティってやばくないですか

 

ああ、早く、生で見たいよ、見させておくれよ

 

 

 

 

どこの振り付けも全部好きなんですけど

あえて、ひとつに絞るとこれ

 

腕を上に突き上げてる島倉りかちゃんが最高なんです

 

分かってもらえますかねえ、この足と腕が織り成すシルエットの美しさ