つばきトレカ★やぎちゃん揃った♪ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日は、つばきファクトリー11thシングルの発売日!

 

『勇気 It's my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ』

 

みなさん、ゲットしましたか

 

 

最近は、個別イベ分しか買わない事が多いですね

今回のつばきも、リリイベ、オンラインお話し会&サイン会はスルーあせる

 

結局、たった通常盤13枚分でフィニッシュしそう

 

「いや、全然、たったじゃないやん!」とツッコミが入りそうですが笑

 

℃-uteの時には、平均で30枚ぐらいは買ってましたからねえ

まあ、あれは自分的にも異常だったけどね

 

「いや、10枚でも異常だよ」と、再びツッコミが笑

 

同じCDを買うってだけで、世間の感覚では異常ですよね

でも、個別イベなど、接触イベのためなら、何枚でも買うのが、ヲタクなのだ!ニヤリ

 

 

と言うことで、13枚ぐらいですと、トレカをチェックするために

CDを剥き剥きするのも楽勝♪

 

 

 

 

 

ABCで枚数にバラツキがあって

 

 A 山岸 小野田 豫風 集合

 B 小野 小野田 集合

 C 河西×2 八木 福田 豫風 集合

 

 

小野田Aがすさまじく可愛い!

八木Cも恐るべき破壊力!

 

 

10人もいるので、この程度の枚数で推しを揃えようなんて難しいわけですが

 

八木A 八木B はヲ友達でダブらした人がいて、無事GET

集合は、全て自引できたので、これで、やぎちゃんコンプ♪

 

小野田Cも、トレード成立で、さおりんもコンプ♪

 

もう満足です照れ

 

 

集合と八木以外は、誰と誰とでも交換OKです

(小野Bは、トレード済み)

 

やぎちゃんの被りでも問題なし

なんなら、僕の全グループ推しの過去物でもOKです

 

 

10/7つばきライブ大阪 10/8つばき個別大阪 10/29つばきライブ愛知など

僕が行く現場ならどこでも交換OK

 

今回は、郵送は、非対応とさせていただきます