『やぎちゃん』に変更!★お話し会のやぎちゃん運はある | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

いきなりですけど

 

八木栞ちゃんの愛称問題

 

僕はもっぱら『やぎしお』を使ってきたのですが

 

本人が『八木ちゃん』が良いと思っているのを知ってしまった以上

やっぱり『八木ちゃん』にしようかなと

 

ただ、なんとなく漢字だと堅いので

ブログでは、『やぎちゃん』表記にしようと思いますウインク

 

どうしても慣れない場合は、『やぎしお』に戻るかもしれませんあせる

 

その昔、宮本佳林ちゃんに「『佳林』って呼んでいい?」と聞いて

「いいよ~」とOKをもらったのに、一週間も持たずに『佳林ちゃん』に

戻してしまった実績があるので笑

 

皆さんは、八木栞ちゃんのことは、何と呼んでいますか?

 

 

 

そんなやぎちゃんが属するつばきファクトリーの11thシングル

 

 「勇気 It's my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ」

 

今日がフラゲ日ということで、個別イベ用に購入した分が到着しました!

 

 

お話し会券 10枚分の結果は

 

 八木栞 9枚

 福田真琳 1枚

 

 

なんと、9割がやぎちゃん

トレードの手間要らずでありがたいけど、なんでこんなに毎回片寄るの?

 

この間のオチャでは、8/8 つまり全部田代すみれちゃんで、筒井澪心ちゃんはゼロ

 

過去、やぎちゃんが加入してから、今回までに、3度購入してますが

 

やぎちゃんの確率が 6/10 8/12 4/6

 

今回の結果を足したら、総合で、 27/38

 

八木栞比率が7割越えです

 

こういうやぎちゃん運はあるんだよね~

席運はあんまりないけど

 

まあ、これが逆だったら大変なので、推しが多いに越したことがないわな

 

 

さて、やぎちゃんと何を話そうな~

 

バーイベのことは絶対で、あとは、あのネタもしなくちゃだし

9枚じゃぜんぜん足りないよ~赤ちゃん泣き

 

でも、真琳ちゃん1枚はそのまま行くんだもん笑

 

 

 

 

福岡のリリイベでは、メンバー全員がツインテールだったんですってね!

 

いやん、やぎちゃんのツインテールが可愛すぎる~

 

やぎちゃんは、あんまりツインテに抵抗はないみたいね

 

あざとくはないけど、あざといことも平気でやる

そういう子です、やぎちゃんは、たぶん笑