ちぃちゃんに会いたい | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

ちぃちゃんに会いたいな~

 

ちぃちゃんと言っても、森戸知沙希ちゃんじゃなくて

元B.O.L.Tの高井千帆ちゃん(毎度すいません)

 

今は、女優さんとして活動していて、元こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと

舞台で共演したりしていて、また、11月にも、はまちゃんと一緒の舞台に出るらしい

 

上手くハロプロの現場と絡められたら、東京でも会いに行きたいのよ

 

ちぃちゃんは、B.O.L.Tのリリイベと解散ライブの2度しか生で見てなくて

お話したのは、特典券2枚分だけ

 

でも、かなり自分の中に爪あとが残っていて

ずっと情報を追いかけているんですよね

 

いわゆる『推しの推し』って理由で、最初は会いに行ったんですけど

やっぱ、好みも似るのかな

 

お顔も、お話したときの感じも良すぎて

 

もうさ、ハロ専ヲタの看板を降ろしても良いぐらいに気になってる笑

 

 

 

 

 

こんな感覚、初めてだけど

 

もっと早く、ちぃちゃんに出会いたかった!

 

 

 

 

 

女優さんってなると、もうお話できる機会はないんだよな赤ちゃん泣き