「八木メシ、進化中!」開始! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーの八木栞ちゃん

ブログに載せている豪快な男メシに『八木メシ』と命名した時には

 

まさか、これがこんなに広まって、外のお仕事につながる日が

来るなんて夢にも思わなかった

 

なんでもない物もブランディング次第では化けるんだよね

 

普通さ、アイドルがヘタクソな料理しか出来ないって

みんなに知られたら恥ずかしいとか思っちゃうじゃない

 

そういうたぐいの『常識』がないのが、やぎちゃんの強み

だから、とにかく何でも始められちゃうんだろうし、続けられるんだろうね

 

「難しそう」とか「公言して物にできなかったら恥ずかしい」とか

やぎちゃんの前では無意味

 

やりたいことはやればいいのです!

 

 

と、話がずれましたが、とうとう始まりました

 

アイスムさんで、「八木メシ、進化中!」の連載が

 

やぎちゃんが、プロに料理を習ったら、上手くなっちゃう」

 

そんな心配はしなくても良い内容ですね

『八木メシ』感を生かしたお料理(レシピ)であり、進行でした

 

 

 

 

 

「シンプル生姜塩ラーメン&肉味噌キャベツサラダ」

 

かなりシンプル料理で、これなら、僕でもチャレンジできそう

現場がない週末にやってみよ♪

 

 

 

 

ステージ上とは違う、薄めのメイクが良きね

昭和のオジサンとしては、「こんな嫁が欲しい」としか笑

 

料理の先生も、芸能活動をされていた方なんですね

通りでお綺麗だ

 

 

OMAKEチャンネルにも密着動画が

最近、やぎちゃんの登場回数がやたらと多くてうれしい♪