これはいったい何の数でしょうか? | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

 譜久村聖  4

 生田衣梨奈 1

 石田亜佑美 6

 小田さくら 4

 野中美希  5

 牧野真莉愛 0

 羽賀朱音  2

 横山玲奈  0

 北川莉央  0

 岡村ほまれ 0

 山﨑愛生  0

 櫻井梨央  0

 井上春華  0

 弓桁朱琴  0

 

 

さて、上の数字は何でしょうか?

 

 

僕個人に関する数字です

 

 

 

答えは、その子と握手(お話し)した通算回数

(個別も全員握手も同じ1回と計算しています)

 

モーニング娘。とは、圧倒的にお話しした回数が少なくて

牧野真莉愛ちゃんなんて、加入してから9年ぐらい経っているのにゼロあせる

 

これは、別に避けているわけじゃなくて

 

娘。は、リリイベで全員が愛知に来ることが少なく

ライブハウス公演をやらない、つまり、終演後に握手することもなく

 

接触する機会自体が、少なかったからなんですよ

 

個別イベも、前は名古屋にも来てくれていて

何度かは参加したのですが、本命グループではなかったのもあって

 

約10年の集計でこの程度の回数しか積み上げられず

 

推しである野中美希ちゃんとも、最後に話したのは

2017年ですから、もう6年前あせるあせるあせる

 

これって、推しって言える?のレベルですね

 

まあ、でも、今後もなかなか増えないでしょうねえ

ちぇると話したい気持ちはあるにはあるのですが

 

現状、リリイベも個別も、名古屋にはビヨとオチャぐらいしか来てくれず

ライブハウス公演後のお見送り会もないようですから

 

娘。メンに限らず、ハロメンと話す機会は、コロナ禍前よりかなり減少

 

ほとんどのメンバーとは、2019年以来話しておらず

当然、2020年以降に加入したメンバーは、一度も話したことがない子が大半

 

東海圏の接触厨にはつらい時代になりましたね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

鶏が先か卵が先か

 

ライブに行かないから接触に興味が湧かないのか

接触がないからライブにも行く気にならないのか

 

どっちもある感じなんよね

 

やっぱ、リリイベというのは、ライブと接触を兼ねてて

コスパも良かったから、間違いなくDDの入り口になってたわ