ねこあつめ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

僕は、普段はまったくスマホゲームはしないのですが

 

小野田紗栞ちゃんがやっているとブログに書いていた

 

『ねこあつめ』をインストールしてみました

 

 

エサと玩具を自分の庭に設置して、ネコがやってくるのを

ひたすら待っているだけの簡単なゲーム

 

ネコ図鑑をコンプリートするには、課金が必要だったりするのでしょうが

しばらくは、暇な時にはチェックして、『ねこあつめ』に勤しみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとっと、下はなっきぃが飼ってるルナちゃんだった(笑)

 

カメラマンの腕前が良いのか、どの写真も可愛いんだよね~

 

 

 

 

推しの影響って素晴らしいですよね!

 

今回のも、さおりんが言ってなきゃ、絶対やってないですもん

しかも、聖地巡礼とかと違って、お家で出来るし、お金もかからない(たぶん)

 

そう言えば、さおりんオススメの少女マンガはまだ読めてないから

現場がないうちに読んでおくか

 

 

 

 

 

 

無料で読める1巻だけ、どこかのサイトで読んだんだけど

けっこう着いていけそうな感じでした

 

読んだことがある方いらっしゃいますか?