青封筒10月 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


ファンクラブから青封筒が到着しました♪


もう、来年の冬ハロコンのFC先行の申し込みの時期なんですね~






例によって2パターンあるのでしょうが、どの公演がどのパターンなのかは
今回も分かりません(  ̄っ ̄)

まあ、中野以外のパターンは、大体の予想はつきますけどね^^


名古屋は、1月17日(土)が2公演 1月18日(日)が1公演の 計 3公演


日程的に今年も成人式は名古屋でやることになりそうですね^^

来年成人を迎えるのは、以下の7人(間違ってたら教えてください)

 モーニング娘。'14  飯窪春菜
 Berryz工房      菅谷梨沙子
 ℃-ute         鈴木愛理  岡井千聖
 スマイレージ     和田彩花  福田花音
 Juice=Juice      宮崎由加


人数が多いので、三日間に分散してやることになりそう
僕としては、℃-uteの二人が見たいですが、どうしてもというほどではないか(;^_^A

やはり2パターンとも見たいので、17日(土)の2公演を申し込んでおこうかな^^

僕と連番希望の方がいらっしゃったら、早めに仰ってくださいね~(*^▽^*)
良席の保証は出来ませんけど(* ̄Oノ ̄*)




ファンクラブ通販で気になったのが、ファンクラブオリジナルペンライトホルダー






ついに登場!

ファンクラブオリジナルのペンライトホルダー!!本体はメンバーカラー仕様になっています!
モーニング娘。’14のオリジナルペンライトは2本入ります。

表には写真が入るクリアポケットとファスナー付きのポケットがついています。

もちろんポーチとして普段使いしても便利♪

後ろにはベルトを通して使えるホルダーと鞄などにも付けられるカラビナがついています!

お正月のハロプロ公演で活躍すること間違いなし☆


サイズ:約200×130mm

写真サイズ:L判(89×127mm)



なかなか良さげですよね♪
でもお値段はビックリの3,300円!

生写真をつけて単価を上げてくるのがイヤですな(TωT)
送料を考えると、手が出にくいわ( ̄^ ̄)


皆さんは、何か気になったグッズはありましたか?^^