なっきぃの大きさ! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ
なっきぃ






僕の中で年々膨れ上がるなっきぃの存在の大きさを表現してみました^^

他にも推しがたくさんいるくせに、本当にそんなに大きくなってるのか?ですって


大丈夫!!!

僕の愛の総面積は、もっと早いペースで増えていっているので、全然余裕ですわ!(笑)


これからも僕の中のなっきぃはどんどん大きくなるでしょうし(〃∇〃)
そして、その他の推しもますます増えることでしょうw















なっきぃのアンオフィは外れがないですね~

今はどうか知りませんけど、昔は『アンオフィの女王』とか呼ばれてましたなw