ハロ!ステ#86★あゆみんに癒される | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


MCはモーニング娘。'14の石田亜佑美、Juice=Juiceの高木紗友­希!

Juice=Juiceは、9月の生タマゴShow!にて披露した新曲ライブ映像とリ­リースコメントをお届け!
そして、10/15発売のモーニング娘。'14新曲MVを2曲公開!
新メンバー発表の模様も配信します!
久しぶりに登場のベリーズセレクションや、「四字熟語」コーナーもお楽しみに!







 00:00~ Juice=Juice「背伸び」(9月の生タマゴShow!)
 04:33~ Juice=Juiceリリースコメント
 15:32~ モーニング娘。'14 「シャバダバ ドゥ~」(Promotion Ver.)
 17:57~ モーニング娘。'14「見返り美人」(Promotion Ver.)
 24:27~ 工藤遥・田口夏実「四字熟語」​
 29:42~ 徳永・熊井・矢島「ベリーズセレクション」
 41:47~ モーニング娘。'14 12期メンバー発表




やっぱ、あゆみんの話し声と話し方が好きだな~
聴いているだけで癒される(*^▽^*)

そこへいわゆる”だーいし感”が加わると、どうしてもニヤニヤしてしまうね(°∀°)b


さゆきちゃんとはどっちが先輩扱いになるのかな?
学年はあゆみんが一つ上だけど、誕生日は3ヶ月しか違わないんだね

どっちにしろ、あゆみんが割とリラックスしていたので、良い感じだったな~

あゆみんはどう考えても人見知りタイプだよね(笑)
先輩相手だと固いもんw
個別握手では、僕もなかなか苦労しました(;´▽`A``


   >>>  個別レポⅡ(5/25)愛知★モーニング娘。『時空を超え 宇宙を超え』




話は少しずれますが、ハロメンの先輩後輩にやたらうるさい人いますよね(^o^;)
そんなにこだわる必要がどこにあるのか?

序列にこだわるのも、こだわらずフランクにいくのも
その二人の関係性で決めれば良いんじゃないの?
お互いの呼び方がいつの間にか変わったりするのも自然なことだよね

外向きに、その時だけ不自然に先輩扱いしたり、対等な振りを見せられても面白くないよ!

ようは、どっちにしても文句を言われるのだから、
自分たちの好きにすれば良いと言いたいだけです(笑)

明らかに年下のA君にいきなりタメ口を聞かれて、むかっ腹がたった男の意見でしたwww




★ Juice=Juice「背伸び」(9月の生タマゴShow!)


 佳林ちゃ~~ん♪♪♪

 かわゆすですな!
 愁いを帯びた表情もええですのん(〃∇〃)


 インディーズ時代のMVを久々に見たのですが、皆めっちゃ垢抜けたね!

 このときの佳林ちゃんを見ても、アムネレーダーに全く引っ掛かりません(笑)
 何が違うんだろう?やっぱ年齢かしらねwww 




★ モーニング娘。'14 「シャバダバ ドゥ~」(Promotion Ver.)











さゆにしか作り出せない世界観ですね~
かえって、歌が上手な子には届き得ない境地(笑)

見事なもんですよ!アイドル中のアイドルとは”道重さゆみ”のことだなあ♪




★ モーニング娘。'14「見返り美人」(Promotion Ver.)


 踊る演歌なんですね
 コメントは控えさせていただきます(笑)




★ 工藤遥・田口夏実「四字熟語」​


 くどぅのメガネ、そしてまぶしい太もも
 たどたどしい先生ぶり

 あなたの全てが愛しいw





娘。ばっかりやないけ!


℃-uteはどうした?!