種明かし^^ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


昨日のお願い♪というタイトルのブログ


何にも書いてないのに間違えてアップしたのかな?って思いましたか?


実は、ちゃんと書いてあったんですよ(* ̄Oノ ̄*)


  >>>  お願い♪



こちらのブログに行って、本文があるはずの箇所を適当に反転させて(選択して)みてください
PCならば、ctrl + A でも全選択になって、読み取れるはずです


そう、文字を白色にしてあったのですw

引っ掛かった人、くだらないイタズラでごめんなさいね~( ´艸`)