スマイレージ 日本武道館公演チケット完売!! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE  ~715なぁ いこう 日本武道館~


7月15日(火)に行われる スマイレージ 日本武道館公演

FC先行の時点では、苦戦が伝えられていましたが(あえてだった?w)
無事にチケットが完売となりました!(^-^)/

でも、『おめでとう』は、実際に武道館が終わるまで取っておこうかな^^


どれだけ大きい会場であろうとも、まとまった空席があると、寂しいもの
盛り上がろうにも、極端に熱気が低いエリアがあると、なかなか難しいですからね(;^_^A

舞台は整ったわけですから、あとは、スマイレージと当日集まったファンの皆さん次第^^
存分に楽しみ、盛り上がってきてくださいね♪

















メンバーも完売をめっちゃ喜んでますね♪


大人を見返したいという趣旨の発言をした子が何人もいますが、
日頃どんだけ見くびられているのか...(_ _。)

武道館という大きなステージを経験することで、どうスマイレージが
変化・成長するのか、今から楽しみです!